これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

えすのサカエ新連載ビッグオーダー

少年エースにてその個性的なキャラ(とりわけヒロインの由乃ヤンデレヒロインとして大いに注目を浴びた)とミステリーやサスペンス要素のストーリーで人気を博し、2006年3月号から2011年2月号まで約4年の長期に渡り連載されたえすのサカエ未来日記

今年の10月からアニメ化され、より多くの注目を浴びて連載1話目から見てた身としてはより多くの人に知られて感無量です

アニメはニコニコ動画の無料視聴できる1話しか見てませんが、原作通り由乃が暴れれてて感心すると共に規制大丈夫かと不安になったりもします

未来日記完結して10ヶ月の時を経て少年エース2011年11月号よりえすのサカエの新連載ビッグオーダーが始まりました

主人公の星宮エイジ

雪輝にしか見えないw

DAISY

みねねに似てるような気が・・・

ヒロインと思われる紅凛

由乃にしか(ry

喰零の瀬川はじめも現在東京ESPを連載してますが、こちらも両作品のキャラが似ているので余り気にしてませんw

とりあえず現在2話までしか見てませんが、キャラが非常に立っていて話の展開が非常に気になってます

未来日記を読んだことのある人、アニメを見ている人には馴染むのではないかと思います

P.S

早くもコミックス1巻が12月26日に発売予定であることから角川もかなり期待していることが伺えます