これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

帰ってきた今週の若本さん

iらんど時代にやってたサザエさんを録画して若本ボイスのモブキャラを紹介するコーナーを復活させてみました

REGZA購入後地上波の録画が簡単になったので久しぶりにサザエさんを録画して若本ボイスのキャラを探してみると

花澤親父

魚屋の店主

と、久しぶりの録画にも関わらず2人もいましたw

ちなみに1年くらい録画してみると若本キャラは穴子さんよりも花沢親父の方が圧倒的に多かったですw

ごく稀に次回予告にて穴子さんの登場が確定する場合があるので次回予告に注目してみると

セニョリータ花沢さんとネタっぽいタイトルを発見w

おまけ

未来日記由乃の動画を見つけたので貼ってみる

D

2週間前に上がった動画ですが自分はついさっき初めて見ました

花澤さんのほのぼのとした歌をバックに物騒なことやってるwww