これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

来年は勝つぞカープ!

今年もドラフト会議が終わりました

カープ

1位:野村祐輔:投手:明大
2位:菊池涼介:内野手:中京学院大
3位:戸田隆矢:投手:樟南
4位:土生翔平:外野手:早大

の各選手を指名し、交渉権を獲得しました

明大の野村を1位指名するとかなり早い段階で表明してましたが、まさかの単独一本釣りだったとは驚きました

前田健太バリントン、福井、大竹、野村の先発ローテで抑えはサファテで来年は優勝や!(言うだけならタダ

今年の巨人沢村みたいに防御率はいいのに負け越しとかやりそうですが(苦笑

ドラフトの次は栗原、廣瀬がFAで出ていくかもしれない恐怖に怯えています