これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

メディアミックス色々

最近自分のハマっていたり、応援している作品がアニメ化やドラマCD化が相次いでいるので個人メモを兼ねて書き連ねてみます

日常

はかせ:今野宏美
長野原みお:相沢舞
相生祐子:本多真梨子
東雲なの:古谷静佳
水上麻衣:冨樫美鈴
阪本さん:白石稔
笹原幸治郎:川原義久
立花みさと:堀川千華
高崎先生:稲田徹
桜井先生:小管真美

中之条くんと校長、教頭が気になるw

未来日記

DVD付きで9月発売予定が遅れに遅れて12月になりやっと発売されるみたいです
4月から予約してた伝票がかなりヤバいことに(苦笑

最近の展開について書きたいのですが、コミック派が多いからネタバレ書けないのが残念です(やめろ

プレミアムアニメのキャスト

天野雪輝:冨樫美鈴
我妻由乃村田知沙
雨流みねね:相沢舞
ムルムル:本田愛美
高坂王子:白石稔

なんか予想及び脳内キャストが全然当たってない(苦笑

ファミ通文庫の新シリーズも続々ドラマCD化されるようです

B.A.D

繭墨あざか:丹下桜
小田桐勤:杉田智和
嵯峨雄介:近藤隆

空色パンデミック

仲西景:市来光弘
穂高結衣:日笠陽子
青井晴:沢城みゆき
森崎進一:木村良平

ココロコネクト

八重樫太一:水島大宙
永瀬伊織:豊崎愛生
稲葉姫子:沢城みゆき
桐山唯:金元寿子
青木義文:寺島拓篤

あれ?U.F.Oは?(読んでないけど

いい加減2010年刊行作のどれか読まないとな・・・

ともあれ、ファミ通文庫作品が盛り上がるのは嬉しい限り