これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

月末恒例買い物一覧

今月末も色々なものに手を出しましたw

以下、一覧

コミック

アマガミprecious diary1巻

ヤングアニマルで連載されたアマガミの漫画版

キミキスに続き安心、信頼の東雲ブランドですw

1巻は絢辻詩の前編の模様

かたぴら・おぺれった1巻

最近連載されたエースの漫画の初単行本

内容はお色気演劇コメディです

ミスマルカ興国物語

同名ラノベのコミカライズ第2巻です

ラノベ

えんため大賞受賞作品の続刊及び番外編発売日でした

世界の危機はめくるめく!6
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット1

U.F.O. 未確認飛行おっぱい File.2

まさかの第2巻w
これは買うしかないw

積みラノベ117冊

DVD

“文学少女”メモワールI 遠子編 『夢見る少女の前奏曲(プレリュード)』

本編8巻を読んだ、ドラマCDも聴いた、劇場版も見た、そしてDVDとあらば買うしかあるまい・・・
内容は8巻の内容と劇場版の前に当たるらしいです
天使ちゃんマジ遠子先輩(花澤さん最高の意

バカとテストと召喚獣第3巻

アニメが見れなかった地区においてDVDのなんとありがたいことか・・・

聖痕のクェイサー第3巻

震えよ!畏れと共に跪け!

W杯を見つつこれらを消化していきたいと思います