これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS26話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

DVD及びBlu-rayのみの26話は主人公、橘純一の妹美也です

隠しの隠しにあたるのでスクロール




























































純一が梅原とお宝本について熱く語るのを見て呆れる美也
同級生の七咲と紗江に兄について意見を求めると美也とは違って割と好印象の様子

兄の様子を観察しようと行動、途中で裡沙と合流して尾行すると森島先輩、棚町、紗江、七咲、梨穂子、絢辻さん、そして高橋先生、田中さん、伊藤さん、塚原先輩、飛羽先輩、夕月先輩とも仲良くしている兄をみて驚く

裡沙と兄について意見交換し、美也に告白してきた男子生徒をふってAパート終了

裡沙と別れて帰宅する際に子猫を拾ってしまう美也

両親が猫嫌いで猫が飼えないので母猫に帰そうと2人で外出
拾った場所に行くものの母猫が見つからず焦る美也

雪が降ってきて1日だけ家で匿おうと提案する兄(橘△

すると母猫を発見し、嬉しそうに飛び出した子猫が母猫に噛み付くのを見て驚く美也に対して「あれはアマガミで愛情表現だから安心だ」と教える兄

母子の猫を見て家族はいいものだと感じながら帰路に着く
途中美也が「迷子になったら探してくれる?」と尋ねると探すと答える兄

感激した美也がアマガミ

ゲームはここで終了
最後の最後でタイトルの由来が判明

帰宅し、入浴しながら美也が兄への評価を改めようかと考えていると間違って入るお約束をする純一w(ゲームでは間違いじゃなくてもっと酷い演出だったりするw

美也の「出て行けバカにぃにー!」

アマガミSSこれにて終了

アマガミイベントじゃなくて風呂のイベントで終了とは最後の最後までこんなオチかよwww

P.S

美也のキャラソンのEDの後に次回予告が出てきて何かと思ったら第1話、森島先輩の予告でした

2周目の無限ループか!?(違います