これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS新作ショートアニメーション雑感(アニメ・ゲームネタバレあり・長文

アマガミSSDVD1〜6巻についてくる応募券を送るともらえる新作アニメーションDVD

遅れること2ヶ月同じくアマガミSSDVD7〜12巻の応募券を送るともらえる新作アニメーションDVD

が届いたので早速DVDを見てゲームで同じイベントをプレイしてみました

以下、上の写真がアニメ、下の写真がゲーム

森島はるか編

棚町のバイト先にデートして隠れるイベント

棚町薫

街中にてサンタコスでクリスマスケーキの売り子をやってる棚町に遭遇するイベント

中多紗江

橘さんの誕生日にプレゼントを自宅に持ってきてくれるイベント

七咲逢

後ろからポケットに手をつっこんでスキンシップをするイベント(よりにもよってこれかよwww)

桜井梨穂子

茶道部の部室で足の爪を切るイベント

絢辻詞

放課後意地悪されつつも一緒にメロンパンを食べるイベント

久しぶりにアニメで動く橘さんとヒロイン達を見ましたがやっぱりいいですねwww

奇しくも2期が決まったみたいなんでいまから楽しみですwww

P.S

同じスタッフでキミキスSS作ってくれませんかね?