これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

12月25日の日記

12月25日は輝日東高校の創設祭であり、橘さんが心にキズを負った日であると同時にリア充になる日でもあります。
そういうわけで夜勤のバイト後、ついさっきまでアマガミの6人のスキBESTとナカヨシエンドの12個のエンディングを見てましたw

棚町スキBESTが至高にして珠玉という結論に達しました
梨穂子のナカヨシエンドがアニメと殆ど同じだった事を今更確認しました(苦笑

以下、本日の予定

少年エース2月号(未来日記が最終回らしい)

エースコミック

てんかぶ!2巻
アニコイ4巻

DVD

文学少女メモワール第3巻(ななせ編)

ファミ通クリアコミックス

週刊アマガミストへの道
あまがみっ!1巻

アンソロジー

アマガミ-Various Artists-5

を買う

バイトの前に余力があればQMAの全国大会
18-2時までバイト→閉店まで全国大会→帰宅後アマガミSS23話(綾辻さん3話目)を見る

あー忙しいったらありゃしない・・・
ある意味では充実していると言えよう

P.S

森島先輩のサンタコスを置いて今から寝ます