これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

今シーズンのチャンピオンズリーグ

いよいよ決勝を残すのみとなりました
私が応援しているレアル(というかカシージャス)は準決勝でバイエルンを相手にPK戦の末敗れました・・・

その時の動画

D

イケルも5本中2本止めたんですが、負けじとノイアーも好セーブを見せてバイエルンの勝利となりました

ビッグイヤーを掲げるカシージャスの姿とクラブW杯で来日するカシージャスが見たかっただけに私にとっては残念な結果です・・・

負けじと好セーブを連発してたノイアーですが、その凄さを知ったのはシャルケに所属していた2008年のCLポルト戦です

D

この時からすごいと思ってましたが、今や世界最高のGKの1人と言っても過言ではないでしょう

何故か自分はサッカーではGKが最も好きで注目してます

決勝のチェルシーのGKチェフ共々注目したいと思います