これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS22話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

絢辻さん編第2話です

手帳を見られて橘さんを拘束しながら神社で詰問する

絢辻さんの勘違いと判明するとともに猫をかぶっているところを知られるシーン

絢辻さんは裏表のない素敵な人です

手帳に何を書いてあったのか?という質問に対して

アニメではこの表情

絢辻さんは裏表のない素敵な人です(2回目

絢辻さんに逆らえなくなった橘さんは絢辻さんと共に創設祭実行委員として頑張って活動

そんなある日、絢辻さんが過労で学校を休んだので見舞いに行くイベント

日休んで無事回復

放課後の学校で絢辻さんが野良犬におしっこを足にかけられるイベント(ゲームでは放課後公園で)

絢辻「……おしっこ引っ掛けられたのよ!」
橘「え……えぇっ!?だ、誰に?」
絢辻 「誰? バカじゃないのっ! 犬よ、犬!」

前野ヴォイスが入ると面白さ倍増www

犬とじゃれていた理由

絢辻さんは裏(ry

絢辻さんをおんぶして水道まで(ゲームでは自宅近くまで)行くシーン

自宅で秘密を知られ、辛くあたっても付いてくる橘さんに徐々に引かれていく絢辻さん(ゲームで言うレベルアップイベント「一方その頃」CG)

といったところで終わり

メインヒロインだけあってイベントが豊富な印象でした