これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS21話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

今回からBSでも絢辻さん編です

まずは1年前のクリスマス及び創設祭りから
サンタコンテストは森島先輩が2連覇
梅原と来年のクリスマスは頑張ると誓い合う橘さん

舞台は現在へ

創設祭実行委員に立候補する絢辻さん


アニメでは6回目

もう1人の創設祭実行委員に立候補する橘さん(アニメオリジナル展開)

創設祭実行委員の手伝いをする

帰りに絢辻さんの姉、縁に出会う


あからさまに不機嫌な絢辻さん

創設祭実行委員の仕事をするも1人では手に負えない橘さんが水泳の補習の監督でプールにいる絢辻さんの下へ

先に教室に戻った橘さん、手帳を拾う
綾辻さんがやってきて絢辻さんのものと判明

中を見たか、との問いに見た、と答えた橘さん

「そう、見たのね・・・」と迫られてEDへ

アニメでは水着のようです
なぜ水着!?(ナレーション:中田譲治

この引きと終わり方は反則だろwww

1話は橘さんも絢辻さんもまだまだ本気じゃないので2話以降も期待w

P.S

次回予告での橘さん