これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

1ヶ月走り続けて一区切り

8月上旬はヒロインと協力プレー
8月中旬から下旬にかけては全国大会と言う名のフルマラソンを10日間かけぬけ
全国大会終了後、白金十段まで上がり、休みの今日、再び自転車でソユーに行き、最後の2000個弱稼いで宝石になりました

宝石になった後は大会告知も兼ねて最終所属を変えるために駅スタに寄りました

この1ヶ月かなり疲労が溜まったので、以下写真のみで失礼します

魔法石、宝石制になったQMA4QMA6まで紅玉でしたが、今作は色を変えようと思って天青にしました
決勝ではアニ連ばっか使ってましたが、QMAのアニメ&ゲーム全てが出来る訳じゃないので、サッカーより辛い場面が多々ありました
☆埋め優先で予習もせずに使うものだから精度が著しく低いのは仕様です(苦笑

トーナメント成績(とは言っても最後のほうあんまりしてないけど)

メダル

優勝回数と丁度100個の差があります

正解率

総合


ジャンル別

そろそろ総合70%切りそうですw

グラフ


稼動3日目くらいから変わってませんw
出来るか出来ないかの二択ですw

自分なりによく頑張ったと思います

今後は全国大会や協力プレーをしつつ北斗のラオウよろしく天を目指したいと思います