これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

休みだったのでひたすら潜ってみた

白金になってから勝率はさっぱりだけど石を増やすことに関してゴールが見えてきたみたいでモチベーションがかなり上がってきました

そこで休みを利用して協力プレイの安いソユーでひたすら潜ってみようと考え、14時くらいに出発

照りつける太陽、ものすごい炎天下かつ逆風の中ひたすら自転車をこぐこと約1時間、15時過ぎに目的地に到着
着いてしばらくは休憩してました

目的地に行くまでが厳しい戦いでした・・・(最近の流行

とりあえずプレイ前のデータ

10日にも1度潜ってたのでその際に1702個稼いでいたみたいです

16時から23時くらいまでひたすら協力プレーのみをプレイした後のデータ

5852-1702で4150増えました

累計で73840個で白金四段、宝石まで約27000個となりました

頑張れば今月中に行ける・・・のか?

来週の休みはひたすら全国大会を回してみたいと思います