これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

クイズマジックアカデミーMAXIVCORD ー完ー

QMAのMAXIVCORDが稼働終了及びもうすぐ新シーズンが始まるみたいですね

今作はQMA1以外では最も低い賢者で終わりました

プレイ回数が激減してますが、学籍番号がAなのは私のちっぽけなプライドですw

f:id:nt19451018:20190420224019p:plain

賢者以上で引き継ぐと最初から出題形式が全部解放されるようになったのは6→7か7→8だったか忘れましたが、なんとか時間つくって賢者まで届いたのは良かったです

前の記事で辞める気はさらさらないと書いてはいましたが、周りが全形式使えるなか○×と四択しか使えない状況ならかなりモチベーション維持が厳しいし店舗大会に出るのも気が引けましたので(苦笑

とりあえず新シーズンも勝ち負けよりまずは賢者を目標に頑張りたいと思います