これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS6話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

棚町編第2話です

今回はLEVEL2スキルートが主ながらもLEVEL1デアイ、はたまたLEVEL2シリアイルートのイベントがあったりとアニメならではの展開でした
ついに伊藤さん初登場もあったり

まずは最初にLEVELアップイベントである一方その頃イベント

アニメ

ゲーム

田中さんの件について怒る棚町

アニメ

ゲーム

問題が解決した(?)ところで橘さんとの関係について考えたいと迫る棚町

アニメ

ゲーム

ここでアクシデントが・・・Aパート終了

やられっぱなしの橘さんが男らしさをみせるために棚町に反撃!

この一連の会話がアレンジされてたとはいえアニメで見られたことに感動したw

ヘソにキスのシーン

アニメ

ゲーム

棚町も割りとおかしいキャラです

帰りに公園に寄ると子供が木の上にバドミントンのシャトルを上げてしまい困っているところに遭遇

橘さんが棚町を肩車することになります
肩車している間に肌の感想とかを心の声で述べる橘さんw

無事にとれました

アニメ

ゲーム

※ヘソにキスとシャトルを拾うのはルートが違うので1度のプレイでは片方しか見られません

その後、バイト帰りの棚町があるところを目撃して次回へ

棚町もスキルートで進むと予想されます

今回の橘さんは終始棚町に押されっぱなしでしたが、相変わらずの紳士振りでしたw