これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

月末の買い物その2と近況色々

ファミ通文庫の新刊が出たので買ってきました

バカとテストと召喚獣8巻
文学少女“見習い”の、卒業。
空色パンデミック3巻
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Fandisc

の計4冊で、124冊に増えました

ちょっと本気で減らしにかからないと不味いな・・・

8月はQMAに張り付いていたので結局1冊も読んでませんでした(苦笑

そのQMAですが、9月になり、8月の月間魔法石が確定しました

25日辺りから地域月間1位を意識して狙ってました(廃人乙

これを実現できたのは全国大会を仕事前と仕事後に10日間やってたからなのですが、結果が出ました

個人的にはかなり無理して頑張ったのですが、この辺りが限界でした

プレイしていて吐きそうになったり、仕事の1時間前に切り上げて休憩所で寝て仕事に入ったりしてました
今作の称号の方々の偉大さが身にしみて解りました

さて、9月に入りシフトが変わりました

月・16時〜0時
火・16時〜0時
水・16時〜0時
木・16時〜0時
金・19時〜3時
土・19時〜3時
日・休み

という訳で殆ど深夜専門みたいになるかと思います

まぁ適当に頑張ります

P.S

2年前の写真

今は無きハスラー・・・

まだ存在してQMA7があったらほぼ毎日行ってただろうな(苦笑