これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS3話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

更新頻度が下がってもこの感想だけはマメに書いている自分はどうかと思いつつ第3話です

色々おかしいと評判を聞いていた3話ですが、森島先輩とのレベル2のごほうびイベントとレベル3スキのイベント、エピソードが中心でした

このレベルまで達すると橘さんは本領を発揮しますw

男らしくもう1度キスさせて欲しいと頭を下げて直談判する橘さんと承諾する森島先輩(森島先輩もちょっとアレな人です

ただし、唇以外でという条件に対して橘さんが出した答え

流石橘さんですw
ゲームではポンプ小屋は2回目で、ゲームでは1回目は屋上だったのですが、アニメではポンプ小屋のみとなってます
(ちなみにゲームでは更に別の場所で膝裏のシーンがあったりする

思いっきり甘えたいと思った森島さんが取った行動

アニメ編

ゲーム編

刺激的な食事がしたいと言って誘拐ごっこをするシーン

アニメ編

ゲーム編

と、アニメもゲームのイベントと台詞をそのままに再現していて驚くと同時に感動しましたw

こいつらやっぱり変態だw(いい意味で

今にして思えばよくこんなゲームがPS2で出せたな・・・そして忠実にアニメ化出来たものだなと思いますw

次回は先輩編最後みたいなので楽しみにしたいと思います