これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS12話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

いよいよ紗江編ラストです

ラストにつきスクロール
































まずは創設祭でベストカップルコンテストに出場します
これは棚町編のイベントで紗江編ではサンタコンテストなので完全にアニメオリジナル展開ですね

梅原も架空のトロ子と参戦します

ゲームでは見られなかったトロ子の姿がアニメで明らかにw

橘さんと紗江は準優勝で映画のチケットをもらいAパート終了

Bパートでは映画館に行きます

ちなみにこれはLEVEL3スキルートでのイベントです

個室で一緒に映画を見る

ようやく橘さんが告白


最後はスキでもナカヨシでもないゲームとは違う終わりで驚きました
(強いて言えばソエンルートEDに似ている)

紗江編はスキルート、ナカヨシルート両方バランスよくアニメ化されているだけでなく、オリジナル要素も多く、中田譲治のナレーションも入ったりかなり力の入れようでした

紗江派大勝利と言ってもいいと私は思います

さて、いよいよ来週からは七咲です

ゲーム及び知人内で1、2を争う人気キャラなので楽しみですw