これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS18話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

梨穂子編第2話です

橘さん、梨穂子、伊藤さん、梅原の4人でスケートに行き

学校では茶道部の先輩と出会い、こたつを部室まで運ぶイベント

創設祭は茶道部の手伝いをすることに

Aパートが終わると早くもLEVEL3ナカヨシの最終日の創設祭のイベント

茶道部の手伝いをしながらるっこ(部長)先輩に勧誘される

創設祭が終わり、2人で話しながらクリスマスプレゼントに手袋を貰う

(ゲームだとかなり序盤に手作りではなく市販の手袋を貰うイベントがある)


そして梅原が叫んだところで終わりw

アニメオリジナルが目立ってきましたね

クリスマスが過ぎた設定になっているので次回以降はどういった話になるのか注目したいと思います