これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

買い物と夏アニメ

リーズナブルで大会の景品に使えるものはないかと松山のらしんばんに行ったら丁度ワゴンセールの中に色々とあったので買ってきました

景品用は大会当日まで内緒と言うことにして、自分が買ったのはコチラ

ラジオCD・亜美とかおりのキミキスチューニングアップ♪VOL.1、2→各300円づつ
ドラマCD・魔法店舗カナルナMagic.1→500円
ラジオCD・純子と涼のアシタヘストライクFAN DISK→100円

合計1200円でした

ちなみに景品用も1000円弱で用意できました

パンプキン・シザーズのラジオCDもありましたが、2巻しかなかったのでスルーしました
300円だったし買っても良かったかなぁ・・・

他にも100円〜500円の間に色々あってワゴンは宝の山でしたw

BSデジタルでも夏の新アニメがチラホラ始まって来ました

見た(見る)作品と感想でも

春から継続

会長はメイド様!
BB戦士三国伝

録画したら3日以内に見て積んでる話がないくらいハマってます
AB!と迷い猫オーバーラン!は録画して見ずにためてたらW杯期間中に予約を忘れるというヘマやって全話消しました(苦笑

夏の作品は気をつけるようにしたいです
で、7月から見られる作品をピックアップ

ストライクウィッチーズ2

1期を見てない上に2期の1話を見てなかったけどとりあえず見てみました

流行る理由がなんとなく解りましたw
CM見たXbox版に心動かされそうになりました

みつどもえ

ついさっき見ました
原作は未読ですが、こんなにバカな作品だとは知りませんでしたw
矢部がCVのせいで明久にしか見えないw
あとツイッターでやたら喚いていた理由がわかりましたw

そして来週からいよいよ放送スタートです

これだけは見逃す訳にはいかない・・・!

ツイッターの実況や東京住まいの親友が勤務中メール送ってたりして気になって仕方ないw

TV放送で見られるものはTVで見る派なので楽しみに待ちたいと思います