これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

いい推しの日らしいので一番好きなMSでも語ってみる

幼少期の頃コミックボンボンコロコロコミック同時に買っててある時親にどちらか1つに選べと言われてボンボンを選びました

それがきっかけでガンダムロックマンシリーズにのめりこむことになります

一番好きなシリーズはXで高校3年の時に出たGジェネレーションFでもXを最初にプレイしました

f:id:nt19451018:20191104233929j:plain

このGジェネFはとにかくもの凄いボリュームで部活動引退した高校3年の夏休み全部使ってようやくクリアした記憶があります

このゲームで初めて閃光のハサウェイ、センチネル 、F90、シルエットフォーミュラ、クロスボーン、ガンダムのストーリーを知りました

原作未読の閃光のハサウェイで見たペーネロペーがとにかく気に入ってSNSのアイコンやこのblogのアイコンに使ってます

理由は00のグラハムみたいに一目惚れとか恋に落ちたとしか言いようがないですw

最近ついにガンプラが発売されるということで中学生の時に買ったXのガンダムヴァサーゴチェストブレイク以来約20年ぶりにガンプラを買おうと思いネットで予約

f:id:nt19451018:20191104234516j:plain

先日届きました

f:id:nt19451018:20191104235432j:plain

f:id:nt19451018:20191104235438j:plain

めちゃくちゃデカくてビビったw

閃光のハサウェイは劇場版アニメも決まってついにアニメで動くペーネロペーが見られると思うと楽しみです

さて、少しづつでも組み立てていかなきゃ・・・