これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

近況をまとめて

QMA

駅前でバイト中に上司とこんなやりとりを

N「ところで店名を変えたいんですが」
上「何で?」
N「まぁ変更というか平仮名を漢字と片仮名に変えたいだけなんですが」
上「あぁあれは組み立ての後に設定が面倒だったから変換せず登録しただけ」
N「平仮名だと読みにくいし棒読み感があるので変えたいかなと」
上「よし、俺が考えてやるから期待しておけ」

5分後

上「変えといたぞ。仕事終わったらプレイして確認するといい」

で、19時過ぎにプレイ

店名・駅スタニュータイプ専門校

N「ちょっと!何してくれてるんですか!w まるで俺が変えたみたいじゃないですか!w」
上「責任は全部そっちに行くからw 専用にしてやったからどんどんプレイして売り上げに協力しなさいw」

という訳で駅前で賢者になりました
賢者輩出1番乗りです

昇格時点の正解率

昇格時点のトーナメント戦績

正解率は6より上がってるけど平均順位の落ち込みが凄いですw

今作は引継ぎで最初から全ての形式が使えたので特にこれといった感慨はなく、試験やムービーもなかったのでかなりあっさりしてました(苦笑
一応シャロンが「ついにここまで来ましたわ」みたいな事は言ってましたが、ナビのガルーダは「よし、昇格だ!」しか言いませんでした(苦笑

日常

新年度及び人員変動に伴いまた私のシフトが変わりました

月曜・休み
火曜・駅前11時〜19時
水曜・宮西11時〜19時
木曜・宮西18時〜2時
金曜・宮西18時〜2時
土曜・宮西18時〜2時
日曜・宮西16時〜0時

昼に慣れてきたらまた夜勤になったの巻(苦笑

ゲーム

Chaos;HEADらぶChu☆Chu!を全エンディング、CGを見て実績をコンプしました

まずまず楽しめました
とりあえずメインヒロインは星来オルジェルです

ぼけなす☆