これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

数少ない深夜以外にプレイしている日

水曜日は昼勤務から夜勤務に変わる前で時間があるので、バイト終了後の19時から体力の続く限りプレイしようと思い、結局閉店までやってました(苦笑

仕事と合わせて店内に16時間半いたので最後の方は疲労困憊でしたが(苦笑

今日はフェニ落ちせずに閉店までプレイできたので石が結構増えました
0時を越えたら深夜によく見る面々と切り替わりこれはこれで楽しかったです

GTの厳しさと、100点狙いやチャットといった深夜プレーならではの楽しみをしっかり味わってきました
こうした楽しみが味わえるのは営業時間が長いことの利点だと思います

基本的には仕事の前にはプレイしないので、プレイ時間帯が深夜専門になって魔法石ランキングがどんどん下がって一時期やる気を無くしていたQMAもなんとかモチベーションを保ってます

とりあえず近々白銀になれそうなので、今作も1年稼動するなら宝石にはなれそうです
一応今作は天青賢者目指してます
サッカーも出してますが、アニ連を出した回数の方が多い・・・はず

今は☆埋め優先で予習しているので、☆5にしてからまったく予習せずにサッカー出してるのでニュースをボロボロ落とします(苦笑

今日初見のリーグ・アンの問題を2問間違えましたし(苦笑

間違えているのを見かけても生暖かく見守って下さい

今日は疲れて状態は文学少女を読むには疲労による集中力の低下といったコンディションなので読書は中止して寝ます

自分はラノベを読むときは最初から最後まで読みますし、1文字1文字じっくり読むので2時間くらいかかります
読んだ内容は忘れないように心がけてますが、忘れても最初の数ページ読んだら思い出せます
読むコンディションと環境(主に時間)が揃わないと読まないので積み本が増える一方です(苦笑

読書のモチベーション自体はあるので明日から本気出す