これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

祭りじゃ!祭りの準備をせい!

もうすぐJリーグが開幕します

松山にいた時は1度も行ったことがなかったのですが、2015年の快進撃を見て地元の低予算クラブが頑張ってるのに感激してその年からニンジニアスタジアム(愛媛県総合運動公園)に愛媛FCの試合を年に数回行くようになりました
最終的に2015年シーズンは5位で昇格プレーオフまで進出し、昇格プレーオフ初戦で敗退しましたが、J1昇格まであと2勝(当時のレギュレーション)と夢をみました

2018年シーズンはあわやJ3降格もちらついた中で監督交代を決断し、監督交代後は持ち直し後半戦は一時期凄いペースで勝ち点を積み重ね、残留することが出来ました

低予算クラブの宿命か選手が抜けるのを恐れた2018年オフはまず監督が正式に就任し、レンタル延長のニュース等で2019年シーズンを楽しみに待ってました

そんな中、愛媛FCがJ1経験豊富な元日本代表山瀬を獲得したとのニュースが
f:id:nt19451018:20190206034257j:plain

これには驚きと興奮を隠せませんでした
山瀬の経験と実績は必ずクラブにとってプラスになるでしょうし、何よりピッチでのプレイが早く見たいです
ますます開幕が待ち遠しくなりました
興奮しすぎて今の気持ちは今日のタイトルの通りですw