これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

盛り上がってきた

稼動2日目のQMA7をやってきました
18時に仕事が終わったのでキスケと駅スタを往復しながらプレイ
フェニックスからスタートしましたが、10クレ以上ドラゴンに上がれないどころかミノタウロスまで落ちかけました(苦笑

予選が文系→理系とかフェニックスでも無理でしたw
ドラゴンに戻っても4クレでまた落ちましたw
準決勝が厳しいですねぇ・・・
決勝は多種多様なジャンル形式が出てきて面白いですw
ライキューを出してみたり、最後に戻ったドラゴンでアニ連を出して最速で押して単独正解を取って削り勝ちとか思わずガッツポーズが出るくらい盛り上がりました(DQN

1人店内対戦をしてシステムを調べて来たので列挙します

・待ち時間は60秒だが、試合開始ボタンを押したらスキップ出来る→試合開始を押した人がホスト?
・BGMはトーナメント決勝と同じ

イベント(店舗大会)モードを勤務中に確認しました


どんどん大会や店内対戦がやりたいですね
やっぱり形式分離は偉大だと感じました

明日はGX入荷で疲労MAXな上に所用で家にいなくてはいけないので、次のプレイは土曜日だと思います