これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

魂を地球の重力から解き放つ

4月になり、見られる新アニメを調べてみました
いつもなら愛媛の地上波だけではとても見られたものじゃありませんが、BSデジタルが見られるようになった今私の視聴環境は大きく変わりました

見えるぞ!・・・私にもアニメが見えるぞ!と叫びたいほど感動してますw

アニメで番組表検索すれば1週間分のアニメがすぐに解る技術の進歩に軽く感動しつつ、とりあえず放送中で半分終わっている作品は諦めて調べた結果

GIANT KILLING
SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
閃光のナイトレイド
迷い猫オーバーラン!

が見られることが解ったので、早速HDDに予約を入れました
まだまだ増えるかもしれませんが、とりあえず1話、2話見て継続して視聴するかどうか考えたいと思います

これで都市圏の方々に少しだけ近づいた気がしますw