これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

漢は時として敢えて危険に飛び込まなくてはならない時がある・・・(CV:菅生隆之

nt194510182010-03-26

タイトルはヒートガイジェイより

月末恒例の買い物をしてきました

少年エース5月号

未来日記10巻とパラドックス

ついにアニメ化企画が動き出したようです

そらのおとしもの8巻とPSP版ゲームドキドキサマーバケーション

ゲームはエンジェロイド育成ADVらしいですが、はっきり言ってよく解ってなくて限定版で買いましたw
多分地雷でしょうけど敢えて突っ込んでみました

そらのおとしものアニメ第2期が決まったようで、アストレアが登場する模様

CVは福原香織だそうです

そろそろRATMANのアニメ化はまだか!と思っていたら最新巻6巻を買い忘れていたというオチ(苦笑

ちなみに最近始まった少年エースの漫画でオススメはてんかぶ!です
4月26日にコミックが出るみたいなので忘れないようにしたいです

来週はファミ通文庫の新刊を何冊か購入予定

しかし自分のよく買う好きなものは大抵QMAの問題に出てきませんw

今後も気にせずマイノリティ路線で行きたいと思います