これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

老兵は死なず、ただ消え去るのみとは言いますが

先日はQMA賢竜杯松山予選に参加してきました

ここには書けない色々な事情があり、一番やっていた時期に比べたらかなりプレイ頻度が減ってしまいましたが、引退した、とか引退する、とも言う気はないのでシリーズが完全に終了するその時までなんだかんだ続けるとは思います

結果は予選敗退でしたが、とても楽しかったです

心残りだった大会も松山のプレイヤーの方々に引き継いで頂いてとても助かりました

この場を借りて改めて最大限の感謝を

今年は出来れば松山(と広島)以外の大会や設置店に行ってみたいと思います