これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

愛媛県運動公園に行って来ました

Jリーグが開幕し、J2リーグ所属の愛媛はホームである愛媛県運動公園(ニンジニアスタジアム)でジェフユナイテッド千葉と対戦しました

JR松山駅前から臨時バスでスタジアムに向かったのですが、なんと座れないほど人がいて自分は立ちっぱなしでスタジアムまで

f:id:nt19451018:20190224125630j:plain

スタジアムに到着

f:id:nt19451018:20190224135950j:plain

着席

f:id:nt19451018:20190224151410j:plain

ついに2018年シーズンキックオフ!

f:id:nt19451018:20190224160342j:plain

前半最初は押し込まれるも、徐々にリズムを掴み愛媛が攻勢に
ジェフ側は前半だけで2人も負傷交代するアクシデントも最後のとろは守って0-0のまま前半終了

後半は更に愛媛が攻勢をしかけて圧倒するも最後までゴールをこじあけることが出来ず0-0の引き分けに終わりました

f:id:nt19451018:20190224175556j:plain

内容は良かっただけに本当に勝ちたかったし悔しい・・・
ゴールと勝ち点3を逃した以外は文句のつけようがない出来でした

翌日の愛媛新聞の記事

f:id:nt19451018:20190225155449j:plain

f:id:nt19451018:20190225155511j:plain

開幕戦は残念ながら勝利とはなりませんでしたが、1つでも上の順位で終われるように今シーズンも応援したいと思います