これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

CL準決勝クラシコ 1st legを前に

未契約だけどWOWOWでリーガ・ダイジェストの無料で放送されてる再放送を見ました

スペイン国王杯決勝の詳細なダイジェストより

メッシのシュートを止めるイケル

近距離からのペドロのシュートを止めるイケル

イニエスタのシュートを止めるイケル(指が触れてます

バルサの猛攻をしのぎ延長の末レアルが1-0で勝利

タイトルを取って嬉しそうなイケル

優勝パレードのインタビューにて

レアルにとっては18年ぶり18度目の優勝みたいです

イケルにまた新たなタイトルが・・・

で、この後のリーガでのバレンシア戦では3失点してたりするw(チームは6-3で勝利)

このスーパープレーと失点を繰り返す姿は私を魅了してやまないwww

間もなくCL準決勝1st regキックオフです

なんとなくバルサが勝ちそうな気がしますが、イケルなら何とかしてくれそうな気がしてなりませんし、期待せずにはいられない・・・(信者乙