これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

積みラノベ目録というか備忘録

とりあえず書いてみようと
興味のない方は全スルーで構いません

ココロコネクトコランダム
世界の危機はめくるめく!∞
狂乱家族日記 拾四さつめ
学校の階段の踊り場2
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc6
B.A.D. 4 繭墨はさしだされた手を握らない
空色パンデミック Short Stories
"文学少女"と恋する挿話集4
わたしと男子と思春期妄想の彼女たち1 リア中ですが何か?○
○×△べーす ① ねっとりぐちゃぐちゃセルロイド
表裏世界のソーマキューブ パンツは誰のもの?○
バカとテストと召喚獣9
ココロコネクト ミチランダム
B.A.D. チョコレートデイズ①
狂乱家族日記 番外そのはち
世界の危機はめくるめく!7
犬とハサミは使いよう
魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみる○
魔術師たちの言想遊戯【ロゴスゲーム】○
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット2
狂乱家族日記 拾伍さつめ
空色パンデミック(4)

○は第12回ファミ通えんため大賞入賞作です

残り146冊になりました(苦笑

とりあえず完結した狂乱家族日記から読みたいと思います