これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS2話雑感

ゲームでいうところのLV2アコガレのエピソードが中心で好感度ゲージが上がって☆を取るまでが描かれてました

好感度が上がったことを示す一方その頃のイベントゲーム版CG

アニメでのワンシーン

イベントとしては梅原とプロレス、好きなタイプの会話、図書室でのイベントが割と忠実に再現されてました

アニメならではの演出で他のヒロイン達が顔見せ程度に出てきてました

七咲が一番不自然でしたがw

一番ヒットしたのは
森「橘くん女性用水着持ってない?」
橘さん「僕が持っている訳ないじゃないですか。持ってたら問題ですよ」

なんだこのバカ会話w
橘さんなら持ってても不思議じゃないけどw

さて、来週は第3話、多分LEVEL3スキのイベントだと思います
このレベルに来ると超展開と変態会話が多いので今から期待してますw
Twitter や友人から3話の橘さんはヤバいとう評判を聞いたので楽しみに待ちたいと思いますw

P.S

次回予告で小屋が見えたので何となく想像がついたような気がするw