これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS17話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

今回から梨穂子編です

今回から梨穂子編です

梨穂子は幼少からの幼馴染という設定です
ドジっ子で新谷良子の声があってると思います

梨穂子編は梨穂子視点というか梨穂子を主人公として描いているみたいです

寝ている梨穂子を伊藤さんが起こしにきてスタート

近道をしようしたら引っかかってしまい橘さんに助けられるシーン

橘さんに太ったと言われダイエットを決意するものの茶道部の部室で先輩からもらったお菓子を食べたりと前途多難

後は橘さんと梅原のお宝本の見せ合い
他のヒロインの顔見せ
橘さんと梨穂子が2人で下校して昔を思い出すシーン等で1話終了

先の4人のヒロインと比べるとイベントの消化かなりゆっくりした展開のように感じます

P.S

伊藤香苗(かなえ)ちゃん最高や!

TLSSで神谷さん派だった私としてはゲームより伊藤さんの出番が多くて嬉しい限りw