これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS15話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

七咲編第3話です

まずはピエロに遊園地のチケットを強引に貰う


七咲と遊園地に行くことに

そしてキミキスでも御馴染みのキングファラオ登場


七咲が変身

まさかこのイベントをアニメでやるとは思いませんでしたよw
変身した七咲(CV:ゆかな)と橘さんのやりとりの詳細はゲームをプレイするかアニメ見て頂きたいと思います

その後、ブランコでのイベント



ゲームでは放課後イベントなので制服ですが、アニメだと遊園地の帰りなので私服となってます

水泳の成績で落ち込む七咲を励ますイベント


なんとか元気になった七咲にクリスマスに誘われて終了

次回で七咲編最後ですね

P.S

ファラオと子犬のキャストが豪華すぎるw