これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

月末の買い物その2

先日のエースコミックに続きファミ通文庫新刊が発売されました

今月買ったのは以下の3冊

B.A.D3 繭墨はおとぎ話の結末を知っている

えんため大賞受賞作で今年1月に発売されてから順調に3巻目を迎えました
ルビによると少年エースで漫画化されるようです
漫画が始まるまでには読みたいなぁ(弱

魔王城五限目

吉永さん家のガーゴイルで知られる田口仙年堂の新シリーズも5巻をもって完結みたいです
1巻から読んでな(ry

狂乱家族日記番外そのなな

本編に続いて短編集である番外も七巻目まで来ました

そういや本編は6巻で止まっていたな・・・

のこり120冊

また読書週間作らないとやばそうだな・・・

おまけ

ファミ通町内会三丁目

読者投稿コーナーの3冊目です
シュールなネタが多すぎるw