これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

らぶChu☆Chu!と言っても愛媛のローカル音楽番組ではない

バイト後QMA7をプレイ
プラチナ取った後の3クレでフェニックス落ちして3クレでドラゴンに戻ったところで止めました
1日1勝とフェニックス→ドラゴンを往復するのが日課です(苦笑

帰宅前に入荷の連絡があったChaos;HEAD らぶChu☆Chu!限定版を買ってきました

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) - Xbox360

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) - Xbox360

付属品はムックとタオルでした
箱が大きいです(苦笑

とりあえずムックを見ただけでまだ未プレイですが、新型テレビD端子のクオリティで楽しみたいと思いますw