これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

QMA7はじめました

20時30分に宮西で初プレイ
引き継いでもキャラ選択が始まったので、考えなしにシャロン選んで名前もNTにしました


まぁ6年も名乗っていると今更変えようという気になりませんし(苦笑
1クレだけ検定やった後キスケに移動
とりあえず23時前までやりましたが、好きな形式だけ予習できることがこんなにも面白いものなのかと再認識しました
勤務後の疲れでポカばかりして速攻でフェニックスに落ちましたw

うまく説明できないけどとにかく面白かったので、明日以降も頑張りたいと思います

おまけ

POPより

メディア(CV:喜多村英梨)繋がりで明らかにカオスヘッドの咲畑梨深にしか見えない件