これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

蘇る激闘と近況

今更W杯の話題で恐縮ですがBS-1で放送されてたW杯全試合ダイジェスト3部作及び総集編を見ました

日本の活躍
南米勢の躍進
アメリカの決勝トーナメント進出
イングランド戦での誤審
ウルグアイの執念とガーナの無念
ブラジルの脆さ
ドイツのヤングスター達の躍動
スペイン歓喜の初優勝

と、ドラマが多かった大会だったと思います

印象に残ったのは地上波では見られなかった3位決定戦です試合のダイジェストです

守備的な戦術及び試合展開が多かった今大会ですが
3-2と打ち合いの好ゲームでした

3位決定戦の直後に行われたと思わしきフォルランのインタビューが流れました

準決勝、3位決定戦と敗北後(しかも連敗)とは思えないほど清々しく堂々としていて感動しました
満足感漂う心から楽しそうなカッコイイ笑顔です

彼がMVPに輝いたのも頷けます

フォルランさんマジイケメン

QMA

ヒロイン検定ばっかりやってたら黄金十段になってましたw

家ゲー

アニメ化記念ということで勝手にアマガミを適当にプレイしてます
森島先輩ルートはアニメで見たエピソードをシーン再生で見て、適当にプレイしてたら七咲ルートをやってましたw

相変わらず橘さんがおかしすぎるw