これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

キスケ大会参戦記

金曜18時〜2時まで勤務を終えて土曜12時前に起床し、まずは0回戦突破

27日のキスケでのQMA大会に参加しました

地元のヘビー、ライトプレイヤーに高知、香川からの参加者を含めて26人となりました

自分のところだけ簡潔に(以下敬称略)

ルールは予選から決勝第1戦までジャンルのみ縛り、決勝第2戦はノンジャンルの総合形式以外しか出題出来ない

1回戦

対戦相手

NTすいせい、あくろおう、けろぴー

ライキュー(自選)→物理化学→アニタイ→歴史

1位通過

2回戦

対戦相手

さどたろう、たまにゃ、NOP

社キュー(自選)→ノンタイ→ホビー、スポキュー

1位通過

準決勝

ここを残れば特典に近づきます

さあ相手は

アイン、ジョニイ、ソアラ

なんぞこれwww

メンバーが無理そうな上にいつもの店内対戦と同じじゃないかよwww

芸多→アニ連(自選)→ホビー→社順

3位敗退でした

終結果は

1位・アイン
2位・RAPTOP
3位・ジョニイ
4位・くっきー

となりました

勝者インタビューや勝者の記念写真及び集合写真を撮って解散

自分としては納得の結果だったし楽しめたのでよかったです