これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

クイズマジックアカデミー軌跡の交叉-Xross Voyage- ―完―(個人の感想です

愛媛の片田舎に戻ってからプレイ時間がかなり減りましたが、賢者までは上げようと思っていてようやく上がりました

f:id:nt19451018:20200118102821j:plain

昔は賢者になったらエンディングが流れたものです

予習の☆上げもスポーツとアニゲだけは終わりました

f:id:nt19451018:20200118151350j:plain

f:id:nt19451018:20200118145833j:plain

松山の駅スタの大会しか出ませんでしたが、サッカーや野球観戦ついでに岡山、広島でプレイ出来たのは前作より進歩した感があります

f:id:nt19451018:20200119182659p:plain

f:id:nt19451018:20190621160221j:plain

とりあえず個人的な目標は達成したので今のバージョンがいつまで続くかは解りませんが、ゆったりと続けていきたいと思います

追記

ツアースコアはこんな感じでした

f:id:nt19451018:20200118093657j:plain