これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

とある廃人の遊戯履歴(ヒストリー)

某所でみつけたバトンでも

【プレー履歴】
QMA1:大魔導士10級
QMA2:金剛賢者
QMA3:賢者六段のゲージ8割
QMA4:紅玉賢者
QMA5:紅玉賢者
QMA6:紅玉賢者
QMA7:大賢者五段(日記記入時)

始めた当初はここまでやるとは思ってなかった上にここまで続くとは思ってませんでした

【メインカード履歴】
QMA1:NT@シャロン
QMA2:NT@シャロン
QMA3:NT@シャロン
QMA4:NT@シャロン
QMA5:NT@シャロン
QMA6:NT@シャロン
QMA7:NT@シャロン

【メイン武器履歴】
QMA1:強いて言うならスポ四文字
QMA2:スポ四文字→スポ連→スポR1→スポR2→アニR4→アニ連
QMA3:スポR2、アニ連
QMA4:スポR2、アニR4、アニ連、雑キュー
QMA5:サッカー、アニ連
QMA6:サッカー
QMA7:サッカー、アニ連

最初だけ迷走して今は殆ど固定化されました

【メインホーム履歴】
QMA1:バンバン2
QMA2:ビッグプレイランド(現在は閉店)
QMA3:バンバン2→ハスラー2(現在は閉店)
QMA4:ハスラー2、バンバン2
QMA5:ハスラー2、バンバン2
QMA6:駅前スタジアム
QMA7:駅前スタジアム、宮西スタジアム

閉店やら入荷なしやら結構色々あります

QMAプレイヤーライフ】
QMAのお供

携帯だけあれば他は特にいらないかと

・ホームまでの交通手段
QMA1:徒歩5分
QMA2:徒歩5分〜10分
QMA3:徒歩5分〜10分
QMA4:徒歩5分〜10分
QMA5:徒歩5分〜10分
QMA6:自転車で20分
QMA7:自転車で10分と20分

・サブカ何枚?

実はプレイして結構長いけど1枚も持ったことも使ったこともない

・パセリ使う?

気が向いたら使うかもしれません


・もしQMA7で全てのキャラクターがいたら理想は?

質問の意味が解らないけどライラとか使ってそう

QMA以外によくやるゲームは?

WCCF

適当にカード並べて赤いボタンと青いボタンを押すだけの簡単なゲームですw

・カードネームの由来は?

ガンダム用語のニュータイプだったり本名だったり

・今まで行った一番変なゲーセンは?

色んなところに行きましたが、やっぱりハスラー2ですかね

一見危険な場所に見えて絶妙のバランスで謎の平和が保たれている不思議空間

QMAで何か変わりましたか?

27年の人生の6年間に及ぶ訳なので色々と変わりました

交友関係は言うに及ばず、大げさに言えば人生と性格が変わりました

人見知り、自分から前に出るよりは後ろからくっついていく性格でした
それが今や、積極的に人に声をかけるは自ら先頭に立ってQMAの大会開催してたりするから自分でも驚き

ブログも書いてなかったでしょうね

後はやってなかったら四国はおろか愛媛の外にも出ることはなかったでしょう
1度も出会わなかったかもしれない人が多数でしょうし、今の仕事もしてないかと

QMAがなくなったら?

まぁ積みゲーと積みラノベが減るかと

・これを公開してる方々にメッセージをどうぞ。

こんなヤツですが今後ともよろしくおねがいします