これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

ついに封印が解き放たれた!

大学入学を期に愛媛の片田舎(総人口1万人くらいの町)から松山に出てきて早10年目になろうとしてます
家電製品も10年目を迎えようとしている中、ガタが来たので先日洗濯機とテレビを買いました

で、テレビが今日入荷して設置してもらいました
三菱製アナログ21インチから東芝製32インチデジタルHDD内蔵のに変えました

今の下宿先は地デジに対応してなくてアナログ放送のままですが、それでもBSは見られるようになったので、以前よりはアニメが見られるようになりました(そこかよw
とりあえずBS-JAPANのケロロ軍曹は予約しましたw

新テレビにてPS2を起動し、ギャルゲーのお気に入りキャラを見てみました(イタイ人

True Love Story -Summer Days, and yet...より神谷菜由

わがまま編の何気ない心の移り変わりが最高です

キミキスより二見瑛理子

スキルートより断然ナカヨシルート派
主人公と触れ合うことによって孤高の天才が色んな音痴であることと、友人が出来て変わっていく様は珠玉のシナリオだと思ってます

アマガミより森島はるか

橘さんが変態紳士なら変態淑女ですw
2人のやりとりは頭が悪すぎますw
伊藤静ノリノリ過ぎだろw

テイルズオブヴェスペリアと同時にXbox360を買いましたが、今までD端子に対応してなくて旧型テレビでプレイしてましたが、新型テレビは対応しているので初めてD端子を繋いで持っている中からとりあえずオトメディウスゴージャスドリームクラブをプレイしてみました

ドリームクラブより玲香


これが封印を解いた新型ハードのスペックなのか・・・
正にゲイツ脅威のメカニズムですよ

Chaos;HEAD らぶChu☆Chu!が楽しみですw

あ、QMA7も適当に頑張ります