これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

デュークって何ぞや?東郷?

ゲーセンでQMA以外にやっているゲームはWCCFです
レアルがカード化された2006-2007シーズンから始めました
新バージョンの2008-2009が稼動してからはQMAのペースが減りました(苦笑

レアルに在籍したことがある選手でU5でデッキを作り、任期150試合を終えました

以下、使用デッキ

GK

07-08WGKカシージャス

DF(左から)

08-09白エインセ
08-09白ワルター・サムエル
07-08白ペペ
08-09WBEセルヒオ・ラモス

MF(左から)

07-08白マハマドゥ・ディアッラ
04-05WCマケレレ
07-08白ガゴ

の3ボランチ

05-06白スネイデル

FW

07-08BANラウール・ゴンザレス
06-07WFWファンニステルローイ

図にすると

控え

07-08白イグアイン
07-08白ジュリオ・バチスタ
05-06白シャビ・アロンソ
07-08白ミゲル・トーレス
07-08白ラウール・アルビオル

チーム名はサン・イケルでやってます
150戦して105勝17敗28分、タイトルはエリアとかは到底無理なのでそれ以外だとワールドトロフィーだけ取れませんでした

任期が終わったので新しいICに引き継ぐと称号が付いてました

デュークの称号が与えられましたが、何故付いたのか自分でも解りません(苦笑

とりあえず08-09WBEセルヒオ・ラモスを07-08WDFに変え、ディフェンスダイナモを試しつつ同じデッキでやってます

WBEイケルを引くことを楽しみにしつつ全タイトル制覇目指して頑張りたいと思います

ついでにQMAの実力テストを回してみました

再び100位以内に戻れたのは嬉しかったですが、順当てを1問間違えているのでちょっと悔しいですね
稼動末期にまたチャレンジしてみたいと思います