これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS14話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

七咲編第2話です

OPが変わってて驚きました

まずは噂の図書委員の美女の話から

ゲームでは姿を見せませんでしたが、アニメではチラッと出てきました

星乃さんかと思いきやどこかで見たことあるあの人登場(この回限りのゲストだとは思いますが

見かけによらず数学が得意な橘さんが七咲に数学を教えることに

本を返すついでに放課後一緒に勉強

ゲームでは名前だけだった図解大相撲大辞典がまさかのアニメ絵で登場w

輝日東高校すげぇw

帰りに七咲の弟の話を聞く

翌日ビーバー三国志について先生に熱く語り怒られて何かを閃いた橘さん

その後、美也、紗江、七咲と出会い、身体を比べて七咲を不機嫌にした挙句に女子水泳部を覗く橘さんw

覗いた理由の弁解がおかしかったものの許される橘さんw

放課後、イナゴマスクベルトの変身イベント

これ動画で見れて感動したw

その後、好感度アップの一方その頃イベントで終了

次回はあのイベントのようで楽しみですw

P.S

イナゴマスクベルトも台詞があったのと噂の図書委員に注目