これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

フォトカノ続報

久しぶりに公式ページ見てみてたら妹以外のサブキャラクターも勢ぞろいしてました

http://photokano.jp/index.html

メインキャラと合わせて紹介と雑感を

誰もが憧れるテニス部の幼なじみ・新見遙佳(CV:伊藤かな恵

TLSSの楠瀬緋菜に似たなにかを感じます

理想の学園を追い求める完璧な生徒会長・室戸亜岐(CV:中原麻衣

口うるさい生徒会長として有名で成績優秀らしいです
で、CVは中原麻衣・・・栗生さんじゃないですか!!!(違います

新体操に打ち込む、純真な下級生・早倉舞衣(CV:金元寿子

アマガミの中多さんに似た属性ですね

ポートレートが苦手なフォト部の後輩・ 実原氷里(CV:水橋かおり

無口でクールなキャラで水橋ねぇ・・・とりあえずなるみとは間逆のキャラですね

天然活発ソフトボール娘・間咲ののか(CV:斎藤千和

元気っ娘の千和ですか、今作における棚町や梨穂子のポジションですかね?
設定的にはキミキスの明日夏に似てますね

世話好きで料理好きな学園の娘・柚ノ木梨奈(CV:大亀あすか

胸が大きくてキャラでCVが大亀あすかとか絶対狙ってやってるだろwww
バカテスの姫路さんとダブる

以下はサブキャラです

アイドル志望のキュートうさ妹・果音(CV:伊瀬茉莉也

今作もナビは妹の模様
このシリーズでは割とよくいるオーソドックスなキャラのようです

後輩の夢を応援するフォト部の部長・紅林かつみ(CV:水原薫

上級生キャラですね

かつみを慕う、勝ち気なバレー部のホープ・成田瑠宇(CV:長谷川明子

シリーズ初百合属性のキャラか?

ギリギリのエロスを求める絶対的なアーティスト・九堂博道(CV:緑川光

まさかの緑川w
紹介文を見る限りかなり変態キャラのようですw

地上スレスレでスカートを狙うパンチラ突撃兵(アサルト)・中川行太(CV:白石稔

「ローアングル中川」の異名を持つらしいw
ローアングル探偵団が好きだった橘さんと梅原との関係は!?w

長身から胸元を狙う、驚異の胸チラ狙撃手(スナイパー)・東孝(CV:岡本信彦

なんでサブキャラの男は変態しかいないんだよw
そしてキャストが豪華なんだw

女子のありのままの姿をとらえる、ステルス暗撮者(アサシン)・内田有子(CV:高垣彩陽

地味な容姿で背景にとけこんで隠し撮りするキャラらしいですw
ってかCVがおかしいだろwww
メインで使えよw

そしていつの間にか人物相関図が出来てました

http://photokano.jp/charactermap.html

あー発売が待ち遠しいwww