これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

休みだったのでひたすら全国大会をプレイしてみた

宝石目指して魔法石を増やすことにモチベーションを見出しました
先週は16時〜23時前まで協力プレーで石を稼ぎましたが、今回は全国大会開催期間中の休みと言うことでひたすら全国大会をプレイしてみました

11時30分に家を出て平和通り元帥のAランチにて腹ごしらえ

今日のAランチは塩ラーメンで橘先輩と森島先輩の刺激的な食事がフラッシュバックするほどテンションを上げていざホームへ

13時頃に到着したプレイ前のデータ

23時前プレイ後のデータ

18127-14224=3903

という結果になりました

ちなみに現在の勲章数

今日1日約8時間プレイで勲章1100個くらい増やしました
暫定53位で称号圏は遥か彼方です(苦笑

21時過ぎから明らかに疲労で体がついて来なくて意味不明な暴走回答連発してました
QMA7で称号を取った人、また現在狙っている人はこれを5、6日続けているかと思うと色んな意味で畏敬の念を抱かずにはいられません・・・

現在のシフト上、全国大会をやりこめるのは火曜と水曜だけなので、出来るだけプレイしたいと思います