これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

待っていた作品と衝動買いと

何度か日記に書いたことがあるかと思いますが、自分はロックマンシリーズのファンです
無印1〜9
X1〜8
DASH1、2
ロックマンXコマンドミッション

はプレイしましたが、アドバンスを持っていなかったりDSを買ったのが遅かっため、エグゼシリーズとゼロ、流星、ゼクスシリーズは未プレイです
そういや、まだ10もプレイしてないな・・・

最近はアクションではなくアクションRPGやシミュレーションやアドベンチャー要素が多いシリーズが目立ちますね
そんな中先日ロックマンゼロ1〜4が1本になったロックマンゼロコレクションがDSで出たので買いました

時間を見つけてプレイしたいと思います

ロックマンゼロを買いに行って気になったので思い切って買いました

ひまわり -Pebble in the Sky- Portable-です

何か同人ゲームで有名になって4月末に発売されていたみたいです
キャストとプロデューサーに中澤工の名前があったので思い切って購入しました
しかも限定版で

とりあえず4時間ほどやって2050年編を終わらせました
先が気になるので近いうちに終わらせたいと思います

P.S

予約してなかったのに癒されBar若本とのコラボCDがもらえました
まだ聴いてないけど野中藍と若本の組み合わせはカオス過ぎるw