これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

最近の買い物まとめ

5月26日少年エース7月号を買いました

日常がアニメ化だそうで
読み切り時代から読んでる身としては期待半分、不安半分と言ったところです

5月27日

風が呼んでる いつか聞いた あの声が

ということでDS版魔装機神を買いました
スーファミ版は1996年発売と最近知り、当時は全く知らないまま今に至り、移植を期にプレイしてみたいと思います

バカテスアニメ放映はとっくに終わった今日この頃ですが、DVD2巻が発売されました


アニメ放映がなかった松山市在住CS未加入の情弱ファミ通文庫信者、またバカテスファンとしてこの1ヶ月長かった気がしますが
やっと3、4話を見ることが出来ます






















ハラショー