これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

ようやく休み

まずは現在の私のシフト

月曜・11時〜19時
火曜・11時〜19時
水曜・休み
木曜・18時〜翌2時
金曜・20時〜翌4時
土曜・20時〜翌4時
日曜・16時〜翌0時

となってます
はっきり言って日月がかなりハードです(苦笑

自由時間は実質火曜の19時〜木曜の18時までとなってます
夜勤後帰るとipodで癒されBar若本やゲームサントラ、アニソンを聞いて寝たら夕方で仕事前ということがよくあります(苦笑

ゲーセンではWCCFばかりやってましたが、今日(火曜)のバイト後はビッグバンの隣のネカフェで大会概要をコピーした後ビッグバンで閉店までQMAしてました

火曜の夜か水曜しか自由時間がなく、ここ最近はWCCFばっかりやってたので久しぶりにQMAをがっつりやりました

予選アニメ→スポーツばかりで準決勝が文系、理系、芸能ばっかりで形式はマルチばかりでしたが、フェニ落ちせずに魔力が700上がったのは収穫でした

水曜は休みなんで昼過ぎまで寝てバンバン衣山でWCCFのデッキキャンペーン目当てにプレイしようかと思います

P.S

U.F.O. 未確認飛行おっぱいの特集ページを貼ってみる

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02a_1002entame/02a_1002ufo_top.html

何度見ても設定がバカ過ぎるw