これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

全国大会

今回のQMA6の全国大会は一生懸命やりました
いくら予選落ちしようが組も魔力も動かずひたすらプレーできるのは懐かしのQMA2を思い出します

しかしQMA6での勝ち方が苦手ジャンル(特に理系)3タコして全滅が何問かあって相手のミスで勝ったりサッカーかアニセレを3問刺してタイム差で勝つ
正解率の一番上と下が20%あり、総合正解率が66%(理論上3問中1問は絶対間違えるレベル)で間違ってはいけない全国大会はお世辞にも自分に向いているとは思えません(苦笑

スコア20万どころか19万すら届きません(苦笑

7に向けたリハビリとして全国大会を頑張りましたが、スコアは18万6000か7000くらいで終わりました

やっぱり向いてないことを再認識しただけでした(苦笑